SSブログ

暴落 [株日記]




暴落?この程度で暴落とか言うなら株やめちまえや、、、
とか、、、
大概の下げでは、
株関連の掲示板とか見ながらよく心の中で思うのですが、
今日は久しぶりに暴落と呼べる暴落でした。
下げ幅としては、歴代8番目、
東証一部で上げた銘柄が6銘柄しかないというのは、
ブラックマンデーでも7銘柄だそうで、
相当なものだったみたいです。
まあそれでも、
今回の場合戦争とか災害というような、
突然の不測の事態というものではなく
前々から今日は投票の結果によっては大きく動くと、
分かっていたことなので、
個人のブログとか掲示板とか見ても、
暴落の割には比較的冷静ではあります。
相場張ってる人はそれなりに覚悟はあったし、
そうでない人は結果がでるまで手はだせないなと様子見だったわけなので、
そんなものなんでしょう。
なんだか煮え切らない相場が続いていたのが、
今日重要イベント通過で、
月曜からようやっと普通の相場に戻る感の方が、
重要な気がします。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。