SSブログ

9760(株)進学会を利益確定売り。 [株日記]

man_nayami.png

保有資産評価額:¥19,396,048

取引:9760(株)進学会を現物の売り。

日経平均は続伸。
小型の株も堅調。
持ち株は冴えない銘柄が多く、
評価額は減少した。

決算期を終えたが、
総じて持ち株は糞決算のものが多かった。
じりじりと下落が続いているが、
織り込み済みであるだろうということで、
基本ホールドするつもり。



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 7

株式会社ゴゴジャン

不埒なコメントをお送りいたし申し訳ございません。

弊社では、運営サイトhttp://fx-on.com において
出品者様の投資系コンテンツ(電子書籍、インジ

ケーターEAなど)を掲載させていただき購入の
お客様の商品レビュー、口コミ、コミュニティにて

コンテンツを可視化した上で、お客様にご購入を
検討いただくといったサービスを運営しております。

以下の事例です。

高精度なリアルタイム サイン判定ツール マーケッ
トアナライザー225
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=7136&t=1#c

WWW-ZONE・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!!
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=6096

ぜひ、ご出品検討のほどお願いいたします。
http://fx-on.com/asp/if/dev/display.php

by 株式会社ゴゴジャン (2015-05-25 19:28) 

Sherrie

甘いブログ!私はYahooでサーフィンをしながらそれを見つけた
ニュース。 Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!

感謝します
by Sherrie (2018-01-21 11:08) 

Elvira

グリーティング私はあなたのウェブページを見つけたのでとても興奮しています
誤ってあなたを見つけました。私はYahooで他の何かを研究していましたが、私は
ここに今、素晴らしい記者のために多くの感謝をしたいと思います
すべてのラウンドエキサイティングなブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好き)、私はそれをすべての時間を読むことがない
私はそれを保存してあなたのRSSフィードを追加しましたが、
だから私は時間があるときに私は多くを読むために戻ってくるだろう
もっと、偉大な仕事を続けてください。
by Elvira (2018-02-27 01:13) 

Tom

間違いなくあなたが述べたことを考えてください。あなたの好きな理由が
ネット上で最も簡単なことを覚えておいてください。
私はあなたに言う、私は間違いを心配している間、私は間違いなくイルカになる
彼らはちょうど約理解していないこと。あなたは、
すべてのことを賢明に定義した最高のものに釘付け
必要な副作用、人々は信号を取ることができます。おそらく、もう一度それを得るだろう。

ありがとうございました
by Tom (2018-03-02 01:19) 

Melisa

あなたからの素晴らしい商品。私はあなたのことを理解している
あなたには前のものがあり、あなたはとても素晴らしいです。
私は実際にあなたがここで買収したものが好きです。確かにあなたが言っていることとあなたが言う方法のように
それ。あなたはそれを楽しませ、あなたはまだ気をつけています
それは賢明です。私はあなたからずっと多くを読むのを待っていません。
これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Melisa (2018-03-03 07:58) 

Frederick

あなたの情報を共有してくれてありがとう。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は
もう一度投稿をお待ちしております。
by Frederick (2018-03-06 02:34) 

Whitney

あなたのウェブログの作家を探している場合は、私に知らせてください。
あなたは本当にすばらしい記事をいくつか持っており、私はいい資産になると思います。
あなたが負荷の一部を取り除きたいと思っているなら、私はリンクと引き換えにあなたのブログのためにいくつかの資料を書いています
私のところに戻る。興味があれば私に電子メールを撃ってください。ありがとう!
by Whitney (2018-03-07 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月結果5月結果 ブログトップ
押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。